社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  高千穂町

高千穂町

投稿日:2012/05/01

ゴールデンウィーク前半、みなさんはどのように過ごされましたか??

私はゴールデンウィーク初日にある2つの目的を達成すべく高千穂町へ行ってきました。


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

まず一つ目の目的、それは・・・「高千穂で高千穂牛を食べる!!」ということで全国和牛能力共進

会で日本一に輝いたことのある高千穂牛を食べてまいりました。やはり日本一のお肉は違いますね。

すごーく美味しかったです(*´∀`*)

そして二つ目の目的は「パワースポットでパワーをもらう!!」

高千穂と言えば高千穂峡に天岩戸神社、高千穂神社や雲海で有名な国見ケ丘など数々のパワースポットがある町として全国でも有名ですよね!!

その中でも私が行ってきたのが「高千穂神社」です。

高千穂峡や天岩戸神社は何度か行ったことあるんですが、よく考えてみたら高千穂神社って行ったことなかったんですよね。。

この日は天気も良かったの木々から差し込む光がとてもキレイで高千穂神社がより美しく見えましたよ♪

この他に道の駅でソフトクリームを食べたり、高千穂牛が入ったコロッケを食べたり〜・・・食べたり〜・・・

食べてばっかりでしたが高千穂のパワーをたくさん感じることのできる素敵な1日でした♪

みなさんも連休中、高千穂のパワーを感じに足を運んでみてはいかがですか(^^)??

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ