社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  全国安全週間スタート!

全国安全週間スタート!

投稿日:2017/07/01

7月になりました! と言うことで、今日から1週間(7/1〜7/7)全国安全週間が始まりました!

平成29年度 全国安全週間のスローガンは、『組織で進める安全管理 みんなで取り組む安全活動 未来へつなげよう安全文化』

皆さん、常に安全に対する意識は持たれているかと思いますが、この1週間は、 更にその意識を高め、安全に関する知識を再確認し、労働災害防止に繋げていきたいですね!


あっ!ポチっとお願いします。

 

今日は、溜まりに溜まっていたお花たちの写真を載せたいと思います。

やはりこの季節は、アジサイが綺麗ですね。

宮崎県内のアジサイの名所と言えば、門川町にあります桃源郷岬ですが、 7月8日まで開園しているそうなので、お時間のある方は是非!とっても綺麗ですよ〜(門川町民より。)

さて今日は、梅雨の晴れ間と言うことで、久々にスッキリとした青空を見た気がしますが、それと同時に、30度を超す真夏日となっております。

しっかり水分補給や帽子を被るなどの熱中症対策を行い、楽しい休日をお過ごしください(^^)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ