社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  こばやし霧島連山絶景ウオーク!

こばやし霧島連山絶景ウオーク!

投稿日:2016/03/01

みなさんこんにちは!K水樽です。
昨晩は小林で雪が降っていました(>_<)まだまだ寒いですね…


あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、最近積極的に活動中の小林本店土木部(通称:ダンディーズ)が、2/27(土)「第18回みやざきツーデーマーチ こばやし霧島連山絶景ウオーク」に参加しました。
今回の参加者は1200人位で、ダンディーズは30kmコースに参加しました!

※以下、ダンディーズより写真とコメントを頂きましたので、抜粋して掲載します。

霧島連山の北方に位置する宮崎県小林市。
豊かな自然に囲まれた観光地とあたたかいおもてなしを肌で体感しようと、ダンディーズで参加。
どうせ参加するなら一番距離の長い30kmコースを完歩しようと、浅はかな気持ちでチャレンジ!

歩き始める事2時間、最初の見所「二原遺跡」に到着。
地元の方々のヘルシー豚汁など、心温まるおもてなし!
(なんとここで、H瀬課長にも遭遇(20kmコースに参加されてました))

更に歩く事1時間、中間地点「歩きたくなる道500選」にも選ばれた「三之宮峡」にて昼食。

英気を補充し、次の目的地「陰陽石」を目指す。
この辺からみんなの会話もなくなり、歩くスピードも失速。気付けば最後尾…

なんとか約6時間かけて完歩。
改めて、絶景を眺めながら、ふるさと小林の魅力を感じる事が出来ました。

小林本店土木部ダンディーズの皆さん、そしてH瀬課長、お疲れ様でしたm(__)m
また次回も参加して下さい(^^)/

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ