社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  大漁丼家

大漁丼家

投稿日:2018/05/14

1/22(月)・2/22(月)に引き続き、久しぶりのグルメレポートをお届けいたします。MEGANEです。

5/1(火)、坂下組宮崎本社付近に、「大漁丼家」というお店がオープンしました。 この近辺では、定食屋さん・ラーメン屋さん・うどん屋さん・カレー屋さん等、様々なお店が並んでいますが、定額海鮮丼屋さんの登場でさらなるランチ激戦区になりそうです。

基本、540円(税込)で53種類もの中からお好きな丼ぶりをお選びいただけます。
メニュー表はこんな感じです。(読みづらいと思いますが、雰囲気だけでも伝われば…と。)

さて、弊社内でもオープン数日前から話題になっていたこのお店。 その結果、オープン直後の5/2(水)のランチタイムはこんな状況になっていました。


ドンッ

グルメアンテナ感度が抜群の土木部N主任に音頭をとっていただき、6名での注文に至ったのですが、全員が違う商品を注文するという阿吽の呼吸ぶり。
私、MEGANEは47番「魚市場丼」を頼みました。


海鮮丼で破格の540円であれば、たとえ満足いかなくても仕方がない…などと失礼なことを思いながらいただいたのですが… 意外や意外。
街中にてこの価格でこれだけの海鮮料理が食べられるとは! 種類も多いので、ぜひまた利用したいと思いました!

次は、「鮪に自信あり!」というキャッチコピーにもある通り、鮪メインの丼にしようと目論んでいます。
坂下組宮崎本社近辺にお越しの方は、ぜひ一度お試しいただいてはいかがでしょうか。
「大漁丼家 政一郎本舗 宮崎駅前店」
場所: 〒880-0806 宮崎市広島2-11-4
時間: 11:00開店
店休: 不定休 電話: 0985-69-7836 (店内飲食も可能です)

最後に、このバナーをクリック・タップしていただくと幸いです。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ