社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  笑顔元気かかし村!

笑顔元気かかし村!

投稿日:2017/11/23

お昼ご飯を食べてからの眠気が半端ありませんが、あと半日頑張っていきましょう!

あっ!まずはポチっとお願いします。

さて今日は、美郷町西郷のちょっとした面白スポットをご紹介したいと思います。 その名も『笑顔元気かかし村』!
美郷町西郷田代の国道327号沿いに、突如として現れます。

一見田んぼに沢山の人が集まっているように見えますが、全部がカカシです。 しかもよく見てみると、一つ一つにテーマあるようで、看板にタイトルが書かれています。


こちらは男性が告白しているんでしょうか。しかし看板に女性のセリフで「私、子2人いるけど!」って書いてあります。

このドラマ仕立てな感じが、私の中でツボでした(笑)
こちらは、みやざき犬のひぃくん、むぅちゃん、かぁちゃん

後ろには、宮崎牛日本一の新聞と共に、祝三連覇と書いてあります。
もはやカカシなのか分かりませんが、あまりにもユル過ぎてとても面白いです(笑)

しかし宮崎愛が詰まっていて、とても心温まります。
他にも面白いカカシが沢山ありました。
よそ見をすると危険なので、もし通る機会がありましたら、少しだけ車を止めて見てみてください。
笑顔と元気がもらえること間違いないですよ〜(^^)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ