社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  こばやし秋まつり冬まつり

こばやし秋まつり冬まつり

投稿日:2017/11/24

日に日に寒さが増し、朝夕はめっきり冷え込んでまいりました。

小林はついに最低気温が5℃を下回りました。

暖房器具が活躍し始める頃かと思いますが、

皆様、火事や事故等にはくれぐれもご注意ください。

 

今日もポチっとお願いします。

さて、昨日11月23日(勤労感謝の日)

小林では秋まつりが開催されました!

ほぜまつり(豊穣祭)と銘打って、

パレードやブライダルコレクション等が催され大変賑わっていたようです。

また、夜は小林駅南にて「こばやし冬まつり2017」

イルミネーション点灯がスタート!

我社も微力ながら設置のお手伝いをさせていただきました。

残念ながら、私はまだ点灯しているところを見てません。。。

イルミネーションは1月12日まで展示される予定なので、

近いうちに見に行きたいと思います!

参考までに昨年の様子を↓

(小林市HPより)

今年の見どころは「花型ライトを使ったメインツリー」「大きな天使のオブジェ」

「インスタ映え間違いなしのカップルシート」だそうです。

皆様も小林に来られる際は是非!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ