社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  みやざき青島国際ビールまつり

みやざき青島国際ビールまつり

投稿日:2017/08/28

もう8月もあと数日で終わりです。朝晩だいぶ涼しくなってきましねー。しかし日中はまだまだ暑い!熱中症対策忘れずに!

あっ!今日もポチっとお願いします!

土曜日は会社のみなさんと 「みやざき青島国際ビールまつり」に参加させていただきました!
坂下組は、宮崎空港ビルさんの翼会という会の一環で参加させて頂いたのですが、宮崎駅東からバスで会場まで向かいました!

今回は社員の方のご家族も参加していただき、総勢35名ほどで会場入りです。
会場に着いた途端、雨の気配もありましたがお天気に恵まれました☆

ステージでは歌手のGILLEさんのライブや、以前安全大会に来ていただいた花ふぶき一座の皆さんのステージ、フラダンスのショーなんかもあり、会場はとても賑わっていました!

こんなステージでした!まだ明るい時間帯ですね。
夜になるとこんなに人が!!!

世界のビールを味わえるとのことで、みなさんとシェアして5種類ほど、飲んでみました!
本当にいろんな味や香りで楽しめました(*^_^*)

私のオススメは霧島酒造さんのビールです!!!
屋台もすごい行列で買うのに一苦労でしたが、夏の終わりにいい思い出になりました(*^。^*)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ