社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  キングカズ

キングカズ

投稿日:2010/02/04

みなさん!! この人誰だかわかりますか???

運動音痴で、さらにスポーツ観戦もほぼしない私でもわかります!! そう!! 日本の最年長プロサッカー選手として活躍中の三浦知良選手です。

やっぱり、やっぱりカッコイイですね!! なんとまぁ顔のちっちゃいこと。。。

引き締まったボディーに着るスーツは最高です。コレは私の趣味ですが・・・(笑)
左側は、ただ今幸せいっぱいの、先日結婚した土木部の社員です。ブログにアップして!!って届いたメールの添付写真です(^o^)丿
メールの送信者は左側に一緒に写ってる社員ではないのですが・・・ こういうブログネタ提供ありがたいです。

ぐっと今朝は冷え込みましたが、今日も一日頑張ります!! イケメンを見たので元気100倍です。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ