社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  小林市新庁舎

小林市新庁舎

投稿日:2017/07/04

あっ!まずはポチっとお願いします。

こんにちは!

本日は、完成したばかりの小林市新庁舎行政棟の現場報告をしたいと思います。

今回の工事は、緒方組様との共同で施工させていただきました。

 

こちらが行政棟の全景です!

 


正面から見るとこんな感じです!

 

夜バージョン!

 

 


内部はこんな感じです!

地産地消をすすめる市の意向で、県産の杉をふんだんに使用しています!

左側の木枠は可動式で遮光を調整できるようになっています。

 

 

こちらは中庭です!湧き水の小川が流れています!

これからの季節は重宝しそうです!

一般開放はまだ先になるかと思いますが、市民に愛される庁舎になることを願います。

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ