社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  北川はゆま造成 現場報告3

北川はゆま造成 現場報告3

投稿日:2017/06/10

今日は、延岡市北川町で施工中の北川はゆま造成現場の報告をしたいと思います!

あっ!まずはポチっとお願いします。

この工事は以前説明した通り、道の駅はゆまの北側にある山を切り取って、駐車場を造成する工事です。
昨年11月の着工時は、このような感じでしたが、

現在は、ここまで工事が進みました。

入口の擁壁も駐車場の高さまで造り上げ、背面を埋め戻した為に、広いスペースができ、 車の回転などの作業が安全で効率よくなりました。

これにより、土の排出が容易になり、仕事が格段に進みました。 現在今月の完成に向け、最後の仕上げの段階に入っています。

坂下組の工事は、造成工事で終了です。
今後、別工事で駐車場整備工事と道の駅に渡るための歩道橋工事が行われます。 整備されましたら、またブログにて報告できればと思います!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ