社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  市町村対抗駅伝が行われます

市町村対抗駅伝が行われます

投稿日:2016/01/07

市町村単位でチームを組織し競う“第6回市町村対抗駅伝競走大会”が 今年も1月11日(月)成人の日に行われます。


あっ!今日もポチっとお願いします

今朝の宮崎日日新聞にチームの写真や名簿が載っていましたね。

県庁前をスタートし12区間32.9キロを選手たちが駆け抜けます!

今回は過去最多42チームの出場。 市郡対抗の部は19チームが出場するのですが、延岡市チームが連覇を狙い、その優勝争いに宮崎市や小林市も加わるのではないかと記事では伝えています。

また町村対抗の部は23チーム、昨年優勝の高原町チームが今年も期待されているようですね。

私の地元であります串間市チームでは友人の子どもたちが、宮崎市のチームではラン仲間さんたちが出場するとのことで 私も是非応援に行きたいと思っています!

楠並木通りではそれに併せて物産展やみやざき犬のショーも行われますので、 お時間のある方は出かけてみてはいかがでしょうか。

尚それにともない大会当日は交通規制が行われますので、お出かけの際はご注意ください。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ