社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  第42回高原町選挙啓発駅伝競走大会

第42回高原町選挙啓発駅伝競走大会

投稿日:2016/01/19

みなさんこんにちは!K水樽です。
今朝寒いと思ったら、小林は雪が降ってました!寒いはずですね(>_<)


あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、1/17(日)高原町にて『第42回高原町選挙啓発駅伝競走大会』が行われました。

この大会は、選挙を啓発し、不正のない選挙の確認並びにチーム内交流及び健康づくり、体力の保持推進を目的とし、今回で42回を迎えます。

今回は、坂下組と坂下興業が【交流の部】で参加しました(^^)/

N主任・S主任も普段の仕事とはまた違う表情で一生懸命完走しました!

結果は、

交流の部(10チーム中)
坂下組 9位
坂下興業 10位

総合成績(21チーム中)
坂下組 19位
坂下興業 21位

でした。

参加された方、お疲れ様でしたm(__)m
そして、応援してくれた方、ありがとうございましたm(__)m

話は変わりますが、今晩は道路の積雪や凍結の可能性がありますので、車の運転には十分に気をつけて下さい。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ