社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  駅南公園のイルミネーション

駅南公園のイルミネーション

投稿日:2016/12/16

今朝は冷えましたねー

霧島山に、雪が積もっていましたよ。

 

あっ!まずはポチっとお願いします。

11/23(水)に行われた、駅南公園のイルミネーション点灯式から、早三週間が過ぎました。

一度はゆっくり見てみようと、先週末行ってきました。

駅側に向かって見ると、こんな感じでした。


子どもたちが好きなアンパンマンもトーマスもありました。

このトーマスは、横から見ると乗れるようになっているんです。

子どもはハンドルを握ってみたり、席を移動したりして遊んでいました。

この家の中にもベンチが向かい合わせで置いてあり、学生も座って語ったりしていました。

これらは、地元・小林秀峰高等学校 自動車部の生徒によって作られたイルミネーションオブジェです。

駅近くには、このようなツリーがたくさんありました。

近くに寄って見てみると、ペットボトルで作られていました。

『小林小学校6年生が製作した、夢の詰まったミニペットボトルツリー』だそうですよ。

子どもは飽きずに、あっち行ったりこっち行ったりして楽しんでいました。

近くをお通りの際は、是非ご覧下さい。

※画像はクリックすると、拡大して見れます。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ