社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  暑気払いinはな花

暑気払いinはな花

投稿日:2014/08/07

週末にかけてまた台風ですね。 大きい台風のようなので皆様、警報などに十分気を付けてお過ごしください!


あっ!今日もポチっとお願いします

さて毎日暑い日が続きますが、先日、宮崎本社総務部で「暑気払い」ということで、宮崎観光ホテルの「ガーデンレストランはな花」さんのビアガーデンに行ってきました!

実は私、ビアガーデンに行きたい!行きたい!と思っていまして(口に出していましたが・・・)、それが叶いました!!

今回はインターンシップの生徒さんも一緒に来てくださいました!(もちろん未成年なのでアルコールは飲んでいません) ガーデンレストランなので外での食事でした!

暑かったですが、飲んでいれば気にならなくなるものです。(室内もあります) 平日でしたが、にぎわっていましたよ!

ビアガーデンの食事は「?」と思うところが多いらしいのですが、やはり「はな花」のは美味しかったです!!!

あれも!これも!で食べてばかりいた気がします。 しかも今回はちゃんと集合写真も撮りました!!

みんな楽しそうですよねー☆

実はこの写真、すごい人が撮ってくださいました! その人とは・・・ 「第51回技能五輪全国大会」“レストランサービス部門”で優勝された小林さんです!

おもてなしのプロということです!!!

写真も自分達で撮影していたんですが、そっと近づいて「お撮りしますよ」と声をかけてくださりました!

さすが日本一〜!パチパチ〜 😀 こんな近くに日本一がいるなんてすごいですよね。

小林さんのサービスは「はな花」へ行けば体験できます!

女子会にも最適だと思います! またプライベートでも行きたいと思います!!

しっかり飲んで食べたので夏バテもすっとびました!仕事がんばります!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ