社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  夏が過ぎまして

夏が過ぎまして

投稿日:2013/09/05

車のBGMは ケツメイシ“夏の思い出”です( ´艸`)

風がだいぶ涼しくなりましたね。朝夕はちょっと寒いくらいです。

今日はちょっと喉が痛い・・皆さんも体調管理にお気をつけ下さい(‘‐’*)


ポチっとお願いします!

 

本社事務所内の胡蝶蘭が、今年も綺麗な花を咲かせています。

副社長が毎日愛情込めて育てている胡蝶蘭たち。↓

私の写真ではイマイチそれが伝わらず・・orzスミマセン

ちょっと前にこんなでっかい滑り台に

乗ってみましたら、楽しすぎて童心に返りましたと言うかホントにコドモでした・・っと

 

さて、私が今個人的にとても気になっているのは、2020年東京オリンピック・パラリンピック

実現するのかということ!

決定まであと2日。
ちょっとドキドキです。東京に来るといいなぁ、オリンピック!( ´艸`)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ