社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  サル被害!!

サル被害!!

投稿日:2013/09/07

全国ニュースでも流れていますが、日向市で野生サルによる噛みつき被害が多発しております!
被害にあって20針を縫う大けがをした方もいるそうです!
日向市では、24時間態勢でパトロールや警戒を続けているそうですが、依然、捕獲には至っていないようです。
サルが何度も目撃されている地区には小学校があったり、市内の高校では土日に運動会もありますので、更なる被害がないか心配ですね。特に付近にお住まいの方々は外出時、くれぐれもご注意ください!


あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、話は変わりまして・・・
「いよいよですね!!」っと言っても何のことか分からないですよね!?

木曜日の宮崎本社のブログにも書いていました、2020年夏季五輪の開催地がもう少しで決まります!

アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで開かれる国際オリンピック委員会(IOC)総会は、日本時間7日午後8:45から始まり、翌8日午前5:00から始まるセレモニーの中で開催地が発表されるそうです!

と言うことは明日の朝起きたら、既に決まっているということになります!

是非とも東京に決定してほしいものですが、2020年って私、何歳だっけ・・・と考えたら恐ろしくなります!

まあ私の年齢はさておき、東京に決定することを祈りましょう☆

今日も最後に写真をどうぞ〜♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ