社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  9月の献血

9月の献血

投稿日:2013/09/10

こんにちはお久しぶりです^_^; 最近更新をさぼってた小林本店のK水樽です(>_<)

今回もまたボランティアの一環として9/3(火)に坂下組小林本店において献血協力をさせて頂きました(^O^)/


あっ!まずはポチっとお願いします。

今回は事務所に人がけっこういたり、関連会社の方にも協力して頂き献血人数が多いと思ったのですが…

まさかの機器トラブル!(T_T)

結局、献血カードを持ってる人しか出来なくて、最終的には6名しか出来ませんでした。

今回初献血だとはりきっていたT中さんでしたが、前回に引き続き献血ができなくて残念がってました(>_<)次回こそは出来るといいですね^_^;

今回、献血に御協力して下さった方ありがとうございましたm(__)m

また次回もよろしくお願いします(^O^)/

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ