社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  児湯郡のおすすめスポット!!

児湯郡のおすすめスポット!!

投稿日:2012/08/29

今日はU野支店長にブログを書いてもらいました♪

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

先週の土曜日に高鍋町のひまわりを見に行ってきました。

650万本のひまわりは壮大な眺めでした。沢山の見物人も来ておりました。

 

 

新富町の日向寄りの町はずれより東の方に500mくらい行ったところに、広大な蓮畑もありました。

沢山の花が咲いていたのですが、台風の影響でキレイな姿の花は数が少なかったですが、蕾がたくさんあり、今からもしばらくの間楽しめそうです。

 

川南湿原にも足を運びました。沢山の種類のトンボが飛び交っていました。

その中でも、蝶のようにフワフワと飛ぶ蝶トンボがいて、光の当たり加減で羽の色が色々と変化し、非常に美しいトンボでした。

この湿原は、サギ草でも有名ですが、まだ一輪しか咲いていませんでした。

 

U野支店長、素敵な文書&キレイな写真ありがとうございました(^О^)

 

ひまわりの花って見るだけで元気が出ますし、太陽に向かって咲いている姿を見ると、なんだか可愛らしい

ですよね(*´∀`*)

来年こそは私も行ってみたいと思います☆☆

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ