社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  献血ボランティア(10月)

献血ボランティア(10月)

投稿日:2014/11/07

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です。

久しぶりのブログ…さぼってしまい申し訳ありませんでした(>_<)


あっ!まずはポチっとお願いします。

最近は朝晩がかなり寒くなりました。もう少ししたら事務所もストーブを設置する予定です。

もうそんな時期なんだと…時の流れの早さを感じてしまいます。

話は変わりますが、今回も10/15に坂下組小林本店で献血を実施しました。

※入口にのぼりを設置し、車で外部にも呼びかけをしてもらいました。

一年ぶりの献血でしたが、質問入力等すべてタブレットでの操作でした(^−^)なんか新鮮でした!

今回は時期的に現場の方がなかなか参加できませんでしたが、次回は4月頃を予定してますので、

多数の参加者を募っていきたいなと思います(^O^)/

献血の協力をして頂いた方々、ありがとうございましたm(__)m

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ