社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  長崎へ行ってきました(^^)/

長崎へ行ってきました(^^)/

投稿日:2016/06/21

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です。

ここ数日、九州地方では大雨が続いています。
昨日の夜も小林は雷雨が激しかったです(>_<)

あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、今回はネタがなかったので、私事の内容です。
6/18〜6/19、娘が柔道の九州大会に出場するので、長崎に行ってきました。


個人戦に出場したのですが、結果は二回戦で敗退でした。でも、良く頑張ったと思います。

それから少し長崎市内を見て回り、小林へ帰りましたが、やっぱり遠いですね(>_<)
家族全員疲れてぐったりして帰ってきました(^▽^;)


本日(21日)は坂下組安全大会が開催されます!
社員全員が一丸となって盛り上げていきたいと思います(^^)/

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ