社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  春風泳ぐこいのぼり

春風泳ぐこいのぼり

投稿日:2016/04/05

運転しているとあちこちで桜を見かけますが、ホントにきれいですね(^^)/

明日から雨の予報なので、桜が散ってしまうのが残念です・・・・。

あっ!まずはポチっとお願いします。

今年も、都城の庄内川堤防に、色とりどりのこいのぼりがあげられました。

この、こいのぼりは地元の荘内商工会青年部のみなさんが子どもの健やかな成長や地域の発展などを願って19880年から実施されており、毎年の恒例行事になっています。

 

色とりどりの150匹のこいのぼりが、泳いでいます(^^)/(気持ちよさそうですね)

掲揚期間  5月7日(土曜日)まで

お時間のある方は是非、通ってみてください★

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ