社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  暑いのか寒いのか

暑いのか寒いのか

投稿日:2015/09/14

お昼のニュースでも伝えていましたが、今日午前に阿蘇山で噴火が発生しました。


あっ!今日もポチっとお願いします

噴煙の高さは2000メートル、火口周辺で大きな噴石が飛んだのが確認されました。
気象庁は噴火警戒レベルを入山規制を示す3に引き上げるとともに、 中岳第一火口から半径4キロを立入禁止としたのこと。
今後も同じ規模の噴火が発生する可能性があるとの事で、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

昨日は中学校の体育大会でしたが暑かったですね〜。
子供たちの一生懸命な姿にすごく元気を貰えました。
テントの下に居たものの、四方からの照り返しの熱がすごく・・
暑いところや寒いところに長時間居ると、身体が体温を調節しようと頑張るのでやはりすごく疲れます・・

日中は真夏のようでも、朝夕は気温が下がって日の出も少しづつ遅くなってきていますね。

一ツ葉のマリーナの朝日 何を着たらいいのか体温調節が難しい毎日です・・ 寒暖の差が激しいですが、どうぞ皆様ご自愛ください。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ