社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  運動会シーズン到来

運動会シーズン到来

投稿日:2015/09/11

みなさんこんにちは!朝晩少し寒くなりました(>_<)K水樽です。


あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、運動会シーズンになりました!
今日、小林市立南小学校の中校舎改築工事の安全祈願祭が行われたのですが、
祈願祭の最中に、児童逹の声で運動会の歌や応援が聞こえていました(^O^)

K水樽の子供も、19日に保育園・20日に小学校と運動会が続けてあります(>_<)
子供は楽しみにしてますが、親は場所取りや弁当作りで大忙しです(^▽^;)
当日は晴れる事を願っています!

運動会と言えば、坂下グループの運動会を10/24(土)に開催する予定です!
社員の方には後日詳細をお知らせします。
今回も社員及びご家族の方々に楽しんでもらえる運動会にしていきたいと思います(^^)/

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ