社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  生頼範義展チケット

生頼範義展チケット

投稿日:2014/02/19

3/23(日)まで、宮崎アートセンターにて生頼範義(おうらいのりよし)展が開催されています。


まずはポチっとお願いします☆

生頼範義さんは1973年、東京から妻の郷里である宮崎市へ移住され、今年79歳になる宮崎市在住のイラストレーターです。

wikipediaによりますと・・1980年にSF雑誌に発表した「スターウォーズ」のイメージ画が、制作者のジョージ・ルーカスの目に留まり、その続編ポスター用イラストを正式に依頼される。そして執筆した『スター・ウォーズ帝国の逆襲』の国際版ポスターのイラストが高い評価を得て、日本だけでなく外国からも高い評価を得たとのこと。

生頼範義 画像 で検索していただくと見たことのある映画のイラストが。

『ゴジラ』や『インディ・ジョーンズ』、『グーニーズ』など・・すごい(゚・゚) この方が描いていたのですね〜。

で、ですね

この生頼範義展の入場チケットを、福利厚生の一環として希望の方に差し上げます。(すでにY野購入してしまいました・・・orz ザンネン)一般・中高生券の希望を記入して下さい

ちなみに小学生以下は無料 です。

欲しい方は、総務部宛にメールをお願いします。

それから先週土曜日にお知らせしましたプロ野球のオープン戦チケット、23日(日)の外野席があと2枚追加であります。(合計 内野指定席4枚、外野自由席2枚)

・○○のチケット×○枚(生頼展は一般か中高生か)

・氏名

を書いて送信してください(‘‐’*)

野球は明日20日まで、生頼展は2/28(金)〆切です。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ