社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ★映画★

★映画★

投稿日:2014/02/21


あっ!まずはポチっとお願いします。

皆さん、こんにちは!!

18日〜19日にかけて小林でもが降りました♪

寒かったですが、少しテンションが上がったT中です(´ー`)/

先週の日曜日、友達と久々に映画館に行きました!

もともと映画館で映画を見るのは好きだったのですが、ここ最近なかなか見れる機会がなかったので行けて本当よかったです♪

あの始まる前のドキドキ感と心臓が震えるくらいの音量がたまらないです!!

その日に見たのは「抱きしめたい」という映画で、感動的な内容で号泣してしまいました!笑

次は今月15日に公開されました「土竜の唄」見に行きたいです★

もう見に行った知り合いの情報によりますと、やっぱり面白かったとの事だったので、

みなさんもぜひ行かれてみて下さい♪

 

それでは皆さん♪

よい週末を〜(^о^)/

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ