社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  雪化粧

雪化粧

投稿日:2014/02/24

夜更かしをしながら観ていたソチオリンピックも閉幕し、今週からやっと規則正しい生活に戻れそうです。

しかし、夜更かししてでも見る価値のあったソチオリンピック。特に浅田真央選手の演技は素晴らしく、多くの感動を与えてくれましたね。

そんなソチオリンピックと同じくらい、日本で話題になったことと言えば、大雪のニュース。

前にも大雪のニュースについて、少しだけ触れましたが、記録的な雪が降ったのは関東だけではなく、宮崎県の高千穂町や五ヶ瀬町でも、例年より多くの雪が降ったようです。


あっ!まずはポチっとお願いします。

先週の水曜日(2月19日)に撮影した五ヶ瀬町の写真

一面真っ白です。前の週に降った雪が、3・4日経ってもこんなに残っています。

これでもだいぶ溶けた方みたいなので、ピーク時はどれだけの雪が降り積もっていたんでしょうね。

雪とは無縁のところに住んでいる為、写真を見るだけで、ワクワクしてしまいますが、実際雪がたくさん降る地域の方達は、とても苦労されているのでしょうね。

一日でも早く、春が訪れるといいですね ♪♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ