社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  第31回のじり湖まつり!

第31回のじり湖まつり!

投稿日:2015/08/25

みなさんこんにちは!久しぶりの台風直撃で夜中は風音や雨に少しびっくりしました(>_<)
小林本店の現場は特に被害がなかった様で一安心なK水樽です。


あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、夏も終わりに近づいてますが、祭や花火大会はまだまだ行われています(^^)/
今回紹介するのは、「第31回のじり湖まつり」です!

毎年恒例の女尻相撲大会を始め、トライアルバイクショーや和太鼓、
花火&レーザーショーなど見所満載の企画が目白押しです。

日時は、8月29日(土)13時から21時まで
会場は、のじりこぴあ野外ステージ
アトラクションとして、
・トライアルバイクショー
・バリ島民族舞踊「ビアンララ」
・ブレイクガールズ
・キャラクターショー「仮面ライダードライブ」
・ミュージカル劇団Mu工房
・第26回女尻相撲大会
・野尻エイサー隊 東風
・和太鼓「響座」
が行われます。
臨時駐車場を設けて、シャトルバスが運行されますので、気軽に来れると思います(^^)/

私K水樽は昨年同様、子供を引き連れて行く予定です!
雨が降らない事を祈りつつ、楽しみにしています(^O^)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ