社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  法華嶽公園

法華嶽公園

投稿日:2015/08/24

先週の木曜日はブログ書き忘れてしまいました・・・。すみません。

※台風接近中※気象情報を確認の上、安全対策を万全にしてください!


あっ!今日もポチっとお願いします!

今日から、インターンシップの学生さんが1名と、リーダー養成研修の小学校の先生が1名、坂下組で研修を行っています!その模様はまた後日・・・

さてさて、完全なプレイベートな話題ですが・・・土曜日に国富町の「法華嶽公園」に行ってきました!

初めて行ったんですが、とってもいいところでした!公園内にテニスコートやグラススキー場、キャンプ場などもあってとっても広かったです!

私たちは公園の中の「じゃぶんこ広場」で水遊びをしました。

 

水深は一番深いところでも、身長84cmの息子の胸ぐらいでしたよー。水が冷たかったですが、気温が暑かったのでとても気持ち良かったです!

しかも大人(3歳以上)100円という入場料の安さ!!!浮き輪も100円でレンタルできるようでした!

すぐ隣には川が流れていて、小学生などはそちらで遊んでいました。

ちょうどお昼時だったのでバーベキューされている方たちがいて、羨ましかったです〜(>_<)来年は友達を誘ってバーベキューだな!!と決心しました。

帰りには念願だったトマトラーメン食べました!(私、辛麺も食べたことないんです・・・)

種類が沢山あるんですねー。私は「ネギサラダ」を頼んでみました!ネギ、ミョウガ、セロリなどの葉野菜がトッピングされてました!

野菜がシャキシャキでスープも美味しかったです〜(締めのごはんでスープまで完食でした笑)

 

次は辛麺だなー(^ム^)  夏バテしらずの食欲です!!!

 

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ