社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ほ、ほ、ほ〜たるこい

ほ、ほ、ほ〜たるこい

投稿日:2020/05/26

皆様こんにちわ☆

もうすぐ5月も終わろうとしております・・・。
そして6月がやってまいりますね!

そう、梅雨です。嫌だなぁ〜  洗濯物どうしよ〜と梅雨入り前から悩んでおります。

さっそくですが

あっ!まずはポチっとお願いします。

この前実家に帰省した時にホタルを見にいきました。

私は子供の頃からここにホタルを見にきており今は子供を連れて見に来ています。(年取ったな〜笑)

今も変わらず川の水がきれいなんだなぁと実感してます。


(画像はお借りしたものです。自分のスマホで撮るのは難しいですね(-_-;))

また来年も見に行きたいですね(*^_^*)

自然に癒された休日となりました!(^^)!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ