社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  秋の味覚

秋の味覚

投稿日:2015/08/07

連日のこの暑さで、とうとうひんやりシーツなるものを買いました。

身体から放出される熱を溜めこまないつくりなのか、寝苦しさはだいぶ軽減されました。


あっ!まずはポチっとお願いします。

さてさて、8月に入り、私、K吉の大好きな時期がやってきました!

 


 

そうです、梨とぶどうの時期です!

小林の梨は、みずみずしくジューシーで、味も濃いです。

種類も、『豊水』、『新高』、『新興』などいろいろありますが、個人的には、今年こそは『かおり』と『秋月』を食べてみたいと思います。

ぶどうも種類が多いですよね。『シャインマスカット』と『ロザリオビアンコ』は毎年食べていますが、

今年は『瀬戸ジャイアンツ(別名:桃太郎というそうです)』を食べたい!ので、収穫時期をチェックしています。

収穫時期を知りたい方は、K吉まで〜笑

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ