社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  老松駐車場清掃

老松駐車場清掃

投稿日:2015/08/06

今日から夏の全国高校野球選手権大会の開幕ですね!今日は九州勢2校試合があります!

第1試合目の鹿児島実業、第3試合目の宮崎日大!どちらも精一杯頑張ってほしいですね☆


高校球児に負けないように頑張りましょう!ポチッと!

昨日の日向支店のブログ記事とかぶってしまいますが・・・

宮崎本社の社員が停めさせていただいている駐車場が老松にあるのですが、そこの清掃と草刈を行いました!!

朝礼前の時間をつかって、社員の方々にお手伝いいただき7時半くらいから30分程度行いました。

私も気合をいれ、帽子+首にタオル(タオラー・・・死語ですかね)で作業しました。

似合いすぎる!!とお褒めの言葉をいただき(!?)、カメラを持って行ったにも関わらず、あまり撮影していないという失態(-“-)

 

アスファルトの隙間から生えている草は、根がとても頑丈でした(*_*)なんとか毟り終え、ゴミと一緒にトラックで運びました!

みんな首にタオルですね笑

最後に記念撮影

この他にも何名かご参加いただきました!

朝から一日分のエネルギーを使ってしまったんじゃないかと思いましたが、それ以上にとっても気分がスッキリしました!!

 

お手伝いいただいた皆様お疲れさまでした!!!!

M子社長!差し入れありがとうございました!!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ