社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  研修

研修

投稿日:2012/11/15

寒くなってきましたね〜(´□`)

昨夜は、この時期初めて(!)走ってて耳が痛かったです・・・(>_<)ヒィー

耳あてが欲しい・・・と本気で思う今日この頃。

さてさて^^

宮崎本社では、14日から16日までの三日間、宮崎学園中学校の2年生が

『職場体験学習』に来ています!

とても礼儀正しい生徒さんたち^^

(個人的には・・娘と同じ年齢ですのでとってもかわいかったり(=^ェ^=)

写真は、高鍋の宮田川水門改築基礎工事の現場を見学に行った時のものです。

制服の生徒さんたちはちょっと寒かったかも・・・^^;

普段なにげなく目にしているものが、作られていく様子を見て何かを感じとってくれたらいいな〜

そして将来、彼らの希望する職業の候補に建設業が入っていることを願いつつ^^


ぽちっと一押しよろしくお願いします☆

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ