社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  南西方舗装

南西方舗装

投稿日:2012/11/16

お疲れ様です!

 

たまに小林からも現場報告をしなくてはいけませんね。

今日はO生さんとO塚さんが施工された「南西方舗装」の現場を紹介します。

 


まずはポチっとお願いします。

 

先日完成検査が終了したばかりの現場なのですが、その名の通り、舗装打換工事です!

 

場所は小林市内から小林インタ―の料金所までの間です。

施工前→施工後ですね。

舗装面も打換えられ、中央線もはっきりになりましたね!

ここはものすごく急カーブで、何度通っても「おお!危ない危ない」と感じてしまう箇所です。

 

今回、現場に行かれていたO塚主任にインタビューしてみました!!(現場所長のO生さんは講習のため不在でした・・・)

私:どこが難しかったですか?

 

O塚主任:カーブが多いことと、勾配があったところです!あと、高速道路に続く道なので、大型車が頻繁に通るので苦労しました。また、豊味うどんさんの営業時間と重なったため、安全管理には大変気をつけました!

 

との事でした!

 

私の文章だとイマイチ苦労度合が伝わらないので申し訳ないんですが・・・

みなさんも小林インターを利用する際は「あ〜ここか〜」と思いながら通ってみてください!

 

O生さん、O塚さんお疲れさまでした!!

 

みなさんも年末にかけて、工事をしている箇所増えてきますので、交通事故には十分に気を付けてくださいね〜!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ