社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  北方インター改良現場報告2

北方インター改良現場報告2

投稿日:2012/12/19

今日は北方インター改良の現場報告をしたいと思います。
と言ってもこの現場、ちょくちょく報告するつもりが一度報告したっきりでした。

約3ヶ月前に報告した現場は現在こんな感じに進んでおります!!

着工前と比べるとガラリと変わりました!!だんだんとインターチェンジの形になってきているのが分かります!!

そして実はこの現場、あるヒト!??にずっと見られながら仕事をしなくてはいけないんです。。
と言っても意味分からないですよね・・・
この写真の右端をジーッと見てみてください。

分かりにくいかもしれませんが、何か白いモノが見えませんか!??
実はこの正体は・・・

大黒様 なんです!!
そして実はこの拡大した写真にはもう一人ある人が隠れているんですよ!!

大黒様の左側にチラッと写ってる姿・・・何か薪らしきものが・・・薪を背負ってる銅像・・・
多分、二宮金次郎だと思われます!!

写真を撮ってきたU野支店長でも気づかなかった二宮金次郎。。写真を眺めていたら偶然見つけちゃいました!!

なぜこんなところに大黒様と二宮金次郎がいるのか支店長に聞いてみたら「わからない!!」とのことでした!!

でも毎日大黒様にこんな満面の笑みで見られたら、なんだかプレッシャー感じちゃいますねΣ(゚□゚(゚□゚*)

そして今朝、支店長が椎葉村に行ってきた際、こんな寒い!!冷たい!!写真を撮ってきてくれました!!

氷柱です!確かに今朝はすごく寒かったですけど・・・椎葉村はその何倍も寒かったようです?q|゚Д゚|p

そして、椎葉村から帰る途中美郷町南郷区でこーーーんなに綺麗な写真も撮ってきてくれました♪

ここは鬼神野・栂尾溶岩渓谷と言います。

美しすぎる水の色ですね(゚0゚)!!宮崎県はたくさんの自然や気候に恵まれているので、まだまだいっぱ
い美しい場所やモノがあるんでしょうね♪

ではでは今日も最後に


ポチっとお願いします☆☆

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ