社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  本当に強そう!

本当に強そう!

投稿日:2012/12/21

2011年の新燃岳の噴火からもうすぐ2年が経ちます。

 

ですが、お隣の鹿児島県の桜島は今も活発な噴火活動が続いているそうです!

そんな桜島の噴火の写真をK元課長が撮影してきてくださいました!

 

噴煙がかなりの高さまで行っていますね(゜д゜;)

ところでこの噴煙何かに見えませんか!?

筋肉モリモリしている人に見えませんか!?この大きさだと本当に強そうですよね。

噴煙は噴石も混ざっているので、本当に危ないです!

小林市の小学生は今も登下校中はヘルメットを持って登校しています!

 

坂下組も鹿児島支店があるので灰がものすごいと聞いたことがあります。早く沈静化するといいですね〜。

 


あっ!忘れずにポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ