社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  からあげ好き♡

からあげ好き♡

投稿日:2012/12/25

人間にはなぜ冬眠の習慣がないのでしょうか・・・寒くて冬眠したいです(*_*)


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

今日も会社にまったく関係ない事ですが、可愛らしい話を聞いたので。

総務のK主任に「サンタさんが来ました?」と今朝聞いてみたところ、「24日に来た」との事でした。

詳しく話を聞くと、K主任のお家ではプレゼントを持ってきてくれるサンタさんの為に「からあげ」を準備してあげるんだそうです!あと手紙も添えて。

そうすると、サンタさんが「からあげ」を食べて、玄関にプレゼントを置いていってくれるそうです(^ム^)

 

なぜ「からあげ」なのかは不明なんだそうですが、何年か前から続けているそうです。

私の家には来なかったのは貢物がなかったからか?!(゜д゜;)と思いましたが、そんな下心がある大人のところには来ませんよね笑

やっぱり純粋な子供のところへ行くんですね♪

みなさんの家にはサンタさんが来ましたか?

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ