社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  平成27年度安全大会(写真編)

平成27年度安全大会(写真編)

投稿日:2015/06/29


あっ!今日もポチっとお願いします 宮崎本社のMEGANEです。

2015年6月25日(木)、ウェルシティ宮崎において「平成27年度 ㈱坂下組 安全大会」を開催しました。

㈱坂下組社員を対象に開催した第1部は…。 と、安全大会の模様について記事を準備しておりましたが、
昨日小林のK水樽さんが既にレポートしていただいておりますので、私はその様子の写真をご紹介いたします!

第1部は、坂下孝二副社長によるクイズを交えた挨拶で開会。
社員表彰及び受賞者による意見発表、安全に関するDVD鑑賞や安全衛生室顧問 Y氏による講話が行われました。

「右脳で感じる一日にしてください」と坂下副社長

表彰を受けた坂下組写真6名

安全優秀賞を受賞した2名による意見発表

山顧問による講話

第2部からは、370名を超える協力業者の方々を交えて開催。
「この日を安全職場について考える機会にしていただきたい」という坂下利博社長の挨拶に続き、以下のような行事を執り行いました。

協力業者・職長表彰を受賞された皆様

協力業者・職長表彰の様子

西村省三安全室長による安全重要推進事項発表

安全宣言をする宮崎本社建築部 黒木健斗さん

シュプレヒコールにて力強くご発声いただいた淵上鉄工所の淵上敦之様


チンドン屋になった経緯について語る宮田若菜氏(チンドン屋 花ふぶき一座座長)

第3部として、懇親会が催され、協力業者の方々と坂下組社員による交流がなされ、無事終了いたしました。

坂下方規専務による開会の挨拶

乾杯をご発声いただいた岩切商事㈱伊地知和憲様

閉会の挨拶を行う営業部 坂下利一郎さん

ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ