社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  平成27年度 安全大会

平成27年度 安全大会

投稿日:2015/06/28

みなさんこんにちは!毎日ジメジメした天気ですね(>_<)小林本店のK水樽です。


あっ!まずはポチっとお願いします。

「平成27年度 坂下組 安全大会」が行われました。

昨年同様、3部構成にて開催され、雨の降る中大勢の社員及び協力会社の方に参加して頂きました!

第一部は坂下組社員を対象に行われました。
副社長の挨拶から始まり、安全優秀賞・安全努力賞の表彰があり、
映画上映、Y顧問による安全講和が行われ、第一部が終了しました。

第二部は協力会社の方も参加して行われました。
黙祷・社長の挨拶があり、協力会社安全表彰(会社・職長)等が行われ、
『チンドン屋 宮崎 花ふぶき一座』宮田若奈 様 の講和がありました。
チンドン屋を見たのは初めてだったのですが、なんとも不思議な空気を感じました(^O^)

第三部は懇親会を行い、協力会社の方々との様々な意見交換の場となったみたいです。

今年も無事に安全大会を終了する事が出来ました。
参加された皆様、ありがとうございました。
そして、設営・受付等、裏で支えてくれた方々、本当にお疲れ様でした。

※写真をアップロードしようと、26日からずっとやってみたのですがダメでした…(>_<)

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ