社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  更新されています!

更新されています!

投稿日:2015/06/18

月曜日のブログを書いてくれたT氏は、かなりのマルチプレイヤーでございまして、日向のM永さんが「神」とあだ名をつけてくれました。ぴったりです!


あっ!そんな神はお出かけ中ですが、今日もポチっとお願いします!

そんなT氏が、坂下組ホームページの

☆採用情報

☆施工実績

を更新してくださいました。。。私が先に伸ばしに伸ばしていたことをサッとやってくれました笑

 

きっと近いうちに「先輩社員の声」も更新されると思いますので、面接等を希望される方は是非参考にされてください!

ご覧になればわかると思いますが、今日はネタがありません・・・。

ネタ探しに、今年の梅雨明けはいつかな〜と検索すると、わからなかった(例年より遅いかな・・・)のですが、

なんと沖縄はもう梅雨明けしてるみたいです!知ってました??!!

またまた全く話がそれますが、先日、大分の「うみたまご」に行ってきましたので、一番よく撮れた写真を・・・

「ダイオウグソクムシ」

三重県の「鳥羽水族館」の“5年間絶食”のニュースも有名ですよね。

ニュースになったダイオウグソクムシはもう亡くなってしまったんですが、死因は「餓死」ではないみたいです・・・詳しくは調べてください!

 

うみたまごは「あそびーち」というのもできていますので、東九州自動車道もできて大分まであっという間なので、ぜひ行かれてみてください!

所々に坂下組の施工したところもありますよー!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ