社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  心構え

心構え

投稿日:2020/04/16

初めまして。坂下組 宮崎本社 建築部 新入社員のT・Tです。
初ブログということで、どうか温かい目で見てくだされば幸いです。


あっ!今日もポチっとお願いします!

社会人1年目として、早くも3週間が経とうとしています。
世間ではコロナウイルスの感染拡大(コロナショック)により、企業説明会の中止や内定取り消し等、就職活動にまで影響が及んでいるようです。
そんな中、無事坂下組に入社出来たことを有難く思います。

この3週間は慣れないことばかりで、時間が経つのが早いように感じます。会社での社内研修に然り、現場研修に然り、あっと言う間にお昼休憩の時間がきて、その後すぐに退社の定刻になるといった感じで毎日が充実していてとても満足しています。((´∀`*))

これから様々なことを学び、吸収して立派な現場所長になれるよう精進して行きたいです。

会社エントランスのお花畑の写真を撮っていたら、気づかなかったのですが私も撮られていた様です。(*ノωノ)
社内でも現場でも背後には気を付けて作業に取り組みます!!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ