社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  坂下組ウェブサイトリニューアル!

坂下組ウェブサイトリニューアル!

投稿日:2020/10/29

皆様、ご無沙汰いたしております。
約1カ月ぶりの坂下組社員BLOG。再始動後初投稿は、私、宮崎本社のMEGANEが務めさせていただきます。


↑引き続き、ブログランキングにも参加していきます。バナーも新しくしてみました。

今年の4月から始まったこのリニューアルプロジェクトでは、これまでの課題の洗い出しや優良ウェブサイトの事例収集から取り組み始め、コンテンツや見せ方等、様々な角度からよりよいウェブサイト作りに向けて、約半年間取り組んでまいりました。

実は、このプロジェクトは引き続き進行中なのです。
今後、採用情報ページに内に、従来よりもパワーアップした「社員インタビュー」コーナーが登場する他、坂下組のこれまでの足跡をご紹介するコーナーも企画しています。

ぜひ、建設業を志す方々、施工の依頼をご検討されている方々、そして地域の方々等、多くの皆様にご覧いただきたく思っております。

せっかく写真が大きく掲載できるようになったので、先日、坂下組宮崎本社が入居しているビルの屋上から撮影した、宮崎駅の様子をお届けします。

こちらも、アミュプラザを始め、街がリニューアルされています。

ぜひ、新しくなった宮崎駅周辺に、そして坂下組新ウェブサイトにお立ち寄りください!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ