社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  KIT KAT

KIT KAT

投稿日:2023/02/16

本日のブログは宮崎本社Nがお届けします。

先日はバレンタインデーでしたね!

2/14、職場で初めて見る珍しい味のKIT KATチョコレートを頂いたので
本日のブログではそれについてご紹介します。

それはなんと“田丸屋本店 わさび味”

わさび味!!!?

ロシアンルーレット的な?

シュークリームの中にわさび的な?

でもわさびもKIT KATチョコレートも大好きなので意外と美味しいのでは?
という期待の元、早速食べてみました、、、

いや、これは、、、

普通に美味しいではありませんか!!!

鼻にツンとくると思いきや、予想以上にマイルド

しかしわさびの風味はあり、ホワイトチョコっぽい味と
絶妙に組み合わさり普通に美味しく頂きました。

わさびなのに全く辛くなく、新感覚でした。

あとで調べてみると、私と同じような感想を書いている方が多数いました。
豆知識の記事ではKIT KAT史上最も開発に苦労した味とも書いてありました。
わさびが辛すぎず爽やかに香る絶妙なバランスをみつけるのが大変だった様です。

斬新な発想を形にするには並々ならぬ開発者達の
血のにじむような努力がそこにはありました。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ