社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  Pasta Pasta

Pasta Pasta

投稿日:2023/01/26

本日のブログは宮崎本社Nがお届けします。

MRTのテレビ番組「わけもん!!」でも紹介された
小林市のパスタ屋さんPasta Pastaへ先日初めて行ってきました。

なんとこのPasta Pastaさん、“宮崎県民が選ぶパスタ屋ランキング”にて
堂々の1位を獲得した凄いお店です!
放送を観てずっと気になっていたお店にようやく行く事ができました♪

今回は初めてという事でとりあえずランチセット、
本日のパスタの3種類の中から
菜の花とガーリックのパスタを注文しました。

パスタの見た目がとても上品で香りが良く

細麵なのにもちもちした食感

ワサビで味付けした菜の花とパスタのガーリック、唐辛子味との相性が抜群

味付けのバランスがとにかく絶妙にマッチ

とても美味しくて満足度の高いパスタでした!

選びきれないほど沢山のメニューがあったので
他のメニューも凄く気になります。

是非リピートしたいと思いました♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ